ニュース NEWS

 

NEWSニュース

 ニュース一覧

ニュース

2020.3.26

2021卒者対象 会社説明会を行っています

 

皆様こんにちは。

 

 

東進電気では、今年も新卒採用を行っております。

 

 

次回の会社説明会は、

 

2020年4月13日~2020年4月24日 (※土日除く)

各日 10:00~16:00 でご希望の時間

場所 本社会議室

 

上記日程で行う予定です。 (※文系・理系問わず歓迎しています)

 

日時は、個別調整にて決定いたしますので、ご希望の日程を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

または、採用LINE公式アカウントのトークからのお問い合わせもできます。

 

(採用LINE公式アカウント)

S

 

まだまだ定員には余裕がありますので、是非お気軽にご来社ください!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東進電気では、一人一人の学生さんとじっくりお話しする、人物重視の採用をしています。

ですので、集団で講義形式の説明会ではなく、個別で対話形式の説明会を行います。

 

説明会では、東進電気に関する率直な質問をしてみてください。

時には、就活の不安やお悩みを打ち明けてくださっても大丈夫なんです。

 

”電気”ってみんなが毎日使う、生活にかかせないもの。

でも、多くの学生さんにとって、電気工事のお仕事は、知らないことが多いかと思います。

最初はそれでいいんです!

電気関係って理系出身しかできない仕事なのかも・・・と思う方も多いかもしれません。

でも、そんなことはないんです。文系の方も歓迎しています。

もし少しでも興味が持てたら、ぜひ一度、お話を聞いてみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

学生の皆様におかれましては、新型コロナウイルスの流行により、学業・部活動・就職活動等に、さまざまな影響があったことと思います。

大変な情勢ではありますが、新型コロナウイルスの一日も早い収束を心より祈念いたします。

 

採用情報 RECRUIT

50年の実績。電気設備工事を通じて産業と社会に貢献している会社です。

電気は社会を支える最重要インフラの一つです。
弊社はそのインフラを支える、
社会貢献性の高い事業を行っています。
少しでも弊社の事業内容に興味を
お持ちいただけた方、
是非一度会社説明会にいらっしゃいませんか?

 さらに詳しく見る